OL&自分辞典プロアドバイザーの
Saoriです。


自分辞典プロアドバイザーによる

仕事も恋も欲張りに♡
自分辞典セミナー
〜自分の得意・才能を知り、私らしく輝く〜

無事に終了しましたラブ


参加してくれた、42名の皆様
本当にありがとうございました。


さまざまな場所から参加してくれてた!

ここでの出会いも
すごい奇跡だと思うの♡


出会えたご縁に
感謝でいっぱいです✨



参加者の方とお話ししていると
参加した理由は様々。


だけど、
自分らしく輝いて生きたい♡
と願う気持ちはみんな皆んな一緒。

プロアドバイザー運営メンバー


セミナー後のアンケートでは
97.5%の満足度!!!
嬉しすぎます♡♡


こんな感想をもらった♡
(一部抜粋)
何も知らない状態で参加したので、基礎からお話がうかがえて良かったです。個別セッションも検討してみようと思います。


自分の本当の得意を知ることの大切さを知れました


レッドかオレンジで迷っていたけれど、レッドがとてもしっくりした。
自分の得意をもっと磨いて仕事に活かしたい。


すごく内容が盛りだくさんでした。
カラー別の仕事・恋愛に当てはめて具体的に知れて良かった♡


今回のセミナーは、
情報量盛りだくさん。
とてもお得なセミナーだったと思う♡.*


自分辞典を知っている人も
初めて知った人にも、
楽しんでいただけたようです♡



途中から、
記者会見のようでした♡笑

自分らしく輝いて生きたい♡
と願う全ての女性の願いが叶いますように♡

.
.
.*
.
.

私の「自分らしさ」って何だろう?
と悩んでいるあなたに。

自分のことを知ってみませんか?

私が自分辞典を受けたのも
「自分らしさが分からない」この理由でした。

詳しい診断は
セッションがおすすめ♡

「世界で一番大切な私」
全てのはじまりは、自分を知ることから♡


お問い合わせは、
DMまでラブレター 
(個別、グループ可)


香水Instagram✈︎



香水自分辞典セッション
セッションのお問い合わせは、
DMまでラブレター こちら♡
(個人、グループ可)

→女性限定。