Saoriです♡


「切り過ぎちゃった!
と、焦ってアイロンで伸ばすくらいの長さにして下さい♡」


美容室で言った、
私の前髪オーダー。


シャキーンお月様テカってる。




あー
スッキリ〜♡



ずっとしたかったよ。
前髪ジョッキリ!



周りからて思われるかも。
と気にして控えめにしてきたとこもあった。



自分の心地よいにしたがってみた♡



前髪が短くなって、
見える世界が明るくなったーラブ


視界良好。
ひゃっほーい♡



周りの目を気にすることより、
"自分の気持ちを叶えてあげられた"
記念日〜ダイヤモンド

世界で一番
大切なわたし♡



はぁ〜
しあわせ♡

.
.
.*
.
.

「世界で一番大切な私」
大切な自分のことをちょっと知ってみませんか?


「知る」ことが全ての始まり♡


一歩踏み出すと、
自分の世界の歯車が
音を立てて回り出すベル



最初はみんな
小さな勇気から始まる。


心の声に耳を傾けてみよう。


一歩踏み出したいあなたに♡
お会いできる事を楽しみにしています。


おすましペガサス欲張り自分辞典セミナー募集中♡
こちら♡ 30名→増席→残席1名様です♡

おすましペガサスInstagram✈︎

おすましペガサス自分辞典セッション
お問い合わせは、DMまでラブレター
(個人、グループ可)

→女性限定。