Saoriですラブ


先週のおはなし。


向井ゆきさんの本♡
愛媛にも並んでいました〜!


ちょっと遠くて運転しづらい場所にある本屋さん。
早く手に入れたい♡
という気持ちも沸き起こり、、


本屋さん方面に行く営業さんに「買って来て欲しい」とお願いしてみたところ、快く買って来てくれましたお願い
本屋の前は毎日通るそう。ラッキー


苦手な運転も、
無理して自分で行くことも手放し♡
帰るまでに手元に届きました♡

更に!
お金を払おうとしたところ、
プレゼントしてくれたびっくり


いつもだったら
無理にでも払っちゃう私ですが。



大喜びで感謝して受け取りましたよラブラブ

なんて幸運なんだろう♡


この本のエネルギーが、
私にも伝染しているのかな🌜✨



幸せの受け取り上手になる♡


ピンク薔薇欲張り自分辞典セミナー募集中♡

ピンク薔薇Instagram✈︎

ピンク薔薇自分辞典セッション
お問い合わせは、DMまでラブレター
(個人、グループ可)

→女性限定。