可愛いお洋服を着ると、
それだけで1日がhappyになる♡



Saoriですラブ



自分辞典プロアドバイザーのeicoさんが、
自分辞典セッション×ファッションお買い物同行
の募集をSTARTしました♡
うれしい〜キラキララブラブ

eicoさんはね、
とってもオシャレでカッコイイの♡

雑誌から飛び出て来たよう✨


お洋服のお話している
eicoさんはすっごくキラキラ輝いている♡
もちろん、お洋服選びもすごい!!
沢山あるお洋服の中から、
似合うお洋服を教えてくれる♡


さっきそこ、
私もみたけど全然見つけられなかった〜ガーンガーン

という具合にびっくりする!!


こんな組み合わせは
思いつかなかった〜なんて、発見も♡
隠し撮りしちゃった〜♡はみ出ちゃったぶー
オシャレしたいけど、
似合う服がよく分からないよ〜って方、


オシャレは好きだけど、
さらに磨きをかけたい方も♡


eicoさんおすすめですラブラブ
可愛い笑顔も魅力的。
素直に話をしたくなっちゃうよ♡



自分辞典で内面を♡
ファッション同行で外見を♡

どちらも一緒に磨いちゃいましょう〜♡


▶︎Instagram✈︎

▶︎欲張り自分辞典セミナー募集中♡

▶︎自分辞典セッション
お問い合わせは、DMまでラブレター
(個人、グループ可)

女性トイレ女性限定。