Saori♡ですラブ




昨日は、向井ゆきさんの

宇宙の力で

夢を叶えるトークショー

に行ってきました♡



みほさんの赤いネイルが可愛い♡



スルスルと入場。

最前列に座れちゃったラブ

運がいい♡神さまありがとう♡



本物のゆきさんを目の前に

目がハートに♡



とても小柄で

可愛いゆきさん♡



目が合う幸せ♡



近くでゆきさんのエネルギーを

感じられて幸せな時間でした。




不思議と、

穏やかな気持ち

に包まれました。



なぜかは分からない。

言葉にはできない感覚。




これが、

ゆきさんエネルギーなんだ♡




「誰かの役に立ちたい」

というエゴの望みは叶うキラキラ




とても、心に残った

一言です。



ジャングルみたいな壁だった。




やってみたい事があるけど、

いまいち踏み切れなかった私。




この言葉を聞くために、

導かれたのかなぁ♡




実は当日に行く事を決めた

私です。


不思議と周りから

トークショーの情報が入ってきて

しかも東京に来ているタイミング。

普段は愛媛在住です。




全てはベスト!

ですねラブ




素敵な空間に

いられたことに感謝します♡




ありがとうございます♡




Instagram✈︎

https://www.instagram.com/saori__iro/