Saori♡です照れ



YOKOさんの、
自分辞典「極」を受けてきました〜♡

5月のアドバイザー講座でお会いして、
またお話したいと願っていたのですラブ



そんな中、自分辞典「極」の告知発見!


こんな方におすすめです。
の1つに
・YOKOに会いたい
を見つけてすぐさま応募した私です。


また「夢」が叶った。

実現して幸せ


パレスホテルラウンジ☺︎


すごくキラキラした空間で、
大好きな方と過ごす時間。

最高ですね♡



ようこさんと楽しくお喋りしている間に
私がよく口にしていたことの1つは、


「人」について。

だったみたい!


全く
自分では気がつかなかったキョロキョロ‼︎‼︎



他にも言われてみれば‥
という、驚きの事ばかりで。


次のセッションも楽しみです。
それまでに「手放すこと」も実践しよう☺︎



YOKOさんが、
こんな事を書いてくれた♡

嬉しすぎて
飛び跳ねちゃったのは

言うまでもありませんラブラブ



幸せだぁ♡

Instagram✈︎saori__iro

「願いごと」×「行動」
   =夢の実現♡