皆さん、こんにちは。
Saori♡ですラブ


この度、
無事に自分辞典プロアドバイザー講座を
修了しました♡
無事にディプロマ受け取れて嬉しい〜♡♡

講座の参加を決めたのは
わくわくしたから♡


自分の気持ちを信じて
行動したこの2ヶ月間。
わくわくの気持ちに間違いは無かった☺︎


より、自分辞典を深められました。


そして、
自分自身と
とことん向き合った2ヶ月でもありました。
もっと長かったような気持ち。


向き合う中で
落ち込むことも勿論ありました。


けど、そんな時には
いつも心強い仲間がいた照れラブラブ


出会えた事、
同じ時間を共有できた事、
本当に感謝でしかありません♡

宝物ですキラキラ

↓グリーンさんの麻美さんが紹介して下さっています。
間違いなくわかった事は、
「ありのままの自分」
既に「最高の存在」だということ。


人はどこかに答えを
求めてしまいがちだけど、


答えは既にあなたの中にあるのですラブ


間違いありません。
ずっとずっと探し続けていた
私が、証明します♡


自分辞典は
あなたを「枠」や「型」にはめたり、
縛るためのものではありません。


自分を「知る」「受け入れる」
きっかけを与えてくれる存在です。


自分辞典を1つのきっかけに
あなたがあなたらしく輝ける。
夢を叶えられる。


私は‥
ソッとあなたの背中を押したり
自分を知るお手伝いができる
そんな存在でありたい照れ


講座は終了したけれど、
私はここからがスタートです☺︎


わくわくの気持ちを大事に
これからも進んでいく♡


宜しくお願いします。


Instagram✈︎