四国初☺︎
自分辞典プロアドバイザーの
Saori♡ですラブ




先日、会社のイベントで
柏島に行ってきました。


題して
〜夏だ!海だ!高知へ行こう!〜



柏島は高知県の西の果て
高知市や松山市から
車で3時間ほどの所にあります。



柏島の魅力はなんといっても
エメラルドグリーンに輝く
透き通る海!!

まさか四国にあるなんて☺︎

色とりどりの熱帯魚🐠も間近で見える!
今年はエイを見た人も!


そんな日常生活から離れて楽園の世界に
ワープしちゃう場所なのです♡



この楽園の世界では
誰もが童心に戻ってしまう。

上司や先輩、後輩も
仕事では見えない一面が見える。

貴重な時間でした。




ここでも、実感したのは‥

それぞれの役割を活かすことで
楽しい時間が作り出されるんだなぁ♡

ということラブラブラブ



企画してくれる人、
リーダーシップをとってまとめる人、

周りを見てサポートしてくれる人、


色んな役割の人がいるから
作り出せる時間。



私は全力で楽しむ担当照れ‼️笑



皆んなのおかげで楽しく過ごせて
感謝で溢れる1日でした。



何気なくある日常も
視点を変えれば
見えてくる世界がある


それぞれが役割を活かせば
仕事も
プライベートも
最高の「もの」になる


自分色に
輝こう


Instagram✈︎