自分辞典プロアドバイザーの
Saori♡ですラブ



四国、梅雨明けしました
夏本番ゲラゲラ太陽太陽
待ってましたぁ〜♡


海にスイカ割りにドライブに、
空を見るだけでも幸せ♡
楽しみです☺︎



ところで皆さんは、
」を生きていますか?


私はすぐに
想像の世界や
未来ばかり見て
つい「」に集中することを
忘れてしまいがちです。


理想を思い描いたり
夢を想像したり

こうだったらいいなぁという
ワクワク☺︎に浸るのもいいですが、



やっぱり
ここにあること、



例えば
目の前のご飯に集中して味わう
美味しいなぁと感じ切る♡
好きだなぁと思う♡

季節や景色を味わう
綺麗だなぁと感じる♡
道端に咲いているお花に気がつく♡


何気なく過ごしていると、
つい見落としてしまいがちですが、


「今」に集中すると
見えてくる世界もあるニコニコ



そこにある
小さなたくさんの幸せを


ときには立ち止まって、
拾い集めてみるのも
いいんじゃないかなぁ♡

と思いましたおねがい



Instagram✈︎