こんばんは。

Saori♡です。


すごい雨なのに、

雲の間から満月が見えて

幸せです♡




さてて、

つい最近までの私は‥


人生失敗ばかり。

仕事のために生きているような生活



なんで私ばかり‥ショボーン

どうすれば幸せになれるのか。



そんなことばかり考えていました。

(今でも思い浮かぶことはあります)



こんなことではダメだ‼️‼️と、


本を読んだり

ネット検索したり

もちろんブログを読んだり


色々しましたあせる




そこで出会ったのが

ハートを開く♥️


自分の気持ちに素直になる♥️


でした。




けれど、やってみて

直面したのです!!



素直って、

自分らしくって、

なに?アセアセ


ハートを開く、どういうこと?アセアセ



自分の気持ち

素直な気持ち

どの自分が本当の私なのか?



自分が分からないガーン




ということに。






自分辞典を知ったのは

本当にたまたまで



本当にこれで、変われるのだろうか?

私が行ってもいいのだろうか?



と考えながらも

変わりたい一心で

一歩踏み出したのを覚えていますニコニコ




私にとってこの一歩は

大きな一歩となりました。




いつもの生活

いつもの環境

いつもの人間関係



そこにちょっとした一歩を踏み出せば

見えなかった世界が広がる。



この一歩が連鎖して

沢山の事を引き寄せます。



大げさなようで

本当の話。



別に自分辞典でなくてもいいのです。




迷っている人の参考になれば

嬉しいですラブ






Instagram✈︎https://www.instagram.com/saori__iro/