山内あゆみさんのグループセッションを受けに
コンラッド大阪へ♡



素敵な時間を過ごしてきました。


診断結果は‥
ホワイトさんでした〜♡


実はアドバイザー講座を受講し、
ホワイトとグリーンが同じくらい出ていたので、詳しく見ていただきました。

当初自分では
グリーンかブルーかオレンジか?
と予想。

どれも当てはまるところがあるけどはっきりしないなぁなんて思っていたので


ホワイトということに
驚きを隠せず( ˙꒳​˙ )‼︎‼︎‼︎‼︎


最初はとても戸惑いました。


けれど、今回もホワイト。
話せば話すほどホワイト。

隠しきれない資質。

グリーンは後天的に身につけたものだと判明しました。

グリーンさんは、頑張って身につけたもの。
だから、しんどかったんですねぇ。
モヤモヤしたんですねぇ。



あゆみさんから、突き抜けてください
というお言葉をいただき


素直に突き抜けちゃおうと決めました!



資質って意識してないから
自分では気がつきにくいのかもしれません。


ホワイトを受け入れて
資質全開でいられた今日の時間は
とっても気持ちいい時間でした。

気になる方はセッションを受けてみることをおすすめします♡


モヤモヤする。
自分のことがわからない。
得意不得意もわからない。

私のような武装しすぎて本当の自分が分からないという方には特におすすめです。


突き抜けたら
どんな未来の私が待っているのか
ワクワクが止まりません♡