恋愛に悩む人、とのご紹介を頂きました石川翔一郎です。

というのも、ラ・サール(男子校)出身で中高ほぼ女子と話したことがないのに、女友達関係が複雑化してるからなんですよね…お泊まりとか(嬉)(悩)。

仲良い子に可愛い子、いい子が多いので、「恋愛感情とは」が全く分からないまま、魅力的に映っちゃうことになります。本来、「こういうタイプ」は、女友達出来るまで時間がかかるので、この状況はレアなのですが…。

恋愛のステップ、ジャンプアップしてるなぁ。


ジャンプと言えば、もうすぐ初ジャンですね。アルペン志望の私も楽しみです!レジャースキーが好きだったこと、先輩方が良かったこと(!!!)からスキー部に入りました。末永くよろしくお願い致します!


次は、法整備に多大なる貢献をしてくれそうな、よしき君にバトンを託します!