誕生日パーティーや女子会にロールケーキタワー♥



おはです( ´ ▽ ` )ノ


そして…、
お久しぶりですょ



判定日から、
忙しくなかなかBlog更新ができませんでした。


やはり判定結果は陰性でした。





先生に、着床はしましたか?
と質問したら。



うーん、してないねって。



なので陽性ラインのでた、
検査薬を見せたら!?



あっ、着床は一応したのかもねー。
けど、今は真っ白でしょー??

って!!


(T_T)


なんか曖昧じゃないか?と不安になりました。



残り卵ちゃん1個
次回も頑張りたいとお話しをしたら。



先生…
次採卵からできるー?
って(o_o)??



へ??



みぃは、急にはちょっと難しいです。
って伝えました



どうして、卵まだ残ってるのに??



そしたら先生…、
データ見ながら、

あっ、大丈夫大丈夫!!
うんうん、、


グレード3だし、、


うん、大丈夫だと思う。


やっぱり移植頑張ってみよう!!

ってさー。。



なんな適当じゃないか



金ぼったくろうとされてるのかな…。
本当に不安になります。



採卵で90万くらいかかってるから、

そんな余裕ないのに…、

まだ卵残ってるのに、

前にグレード3でも、
グレード自体は見た目で判断してるだけだから、問題ないって言ってたのに。

そんな中、
採卵なんて簡単に言われたことが、


本当ーに不信感。。



----⬇︎続きます--------------------
----PR-------------------------------


気をとりなおして、
主人の朝食です
{3C7A5194-7852-4108-BABC-FD5CC1A73A32:01}



そしてお弁当
{030E8030-D9EF-4705-9E2D-96A1B32B9D42:01}



ゴーヤを沢山もらったので、
佃煮を作りました
{FAF52172-BAFB-4ED8-A6C8-135E78C9E99D:01}

ゴーヤ2本分です

美味しくて、
もっと作ればよかったと後悔。

( ´ ▽ ` )ノ



今週もファイト‼︎