ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
----PR----------------------------------------


bbrstw

こんばんは


昨日の移植日をBT0
として…。


本日がBT1となります。


6日目胚盤胞の移植だったのと、
より着床しやすくする為の、
AH??
だったかな


レーザーで卵に傷を付けることで、
着床しやすくする為の事だそぅ。


なので、着床は早いと思う…。


多分…、移植当日か、
今日あたりか………。


きっと着床できていたら、
もう、していると思うの


わくわく(ノ´▽`)ノ



続きます⬇︎
----PR--------------------------------

みぃも結婚式
ロールタワーにしました❤︎
----------------------------------------

続き⬇︎

そして、BT1の今日…、

何か身体に変化はあるかな?
と思いましたが、


ぜんぜん( ゚д゚)



ただ少しだけ、
お腹がズキズキしますが、
ホルモン補充の影響かな?
と…( ゚д゚)


*°・+.・**.・+°・.・*°.+・°

本日の夕飯❤︎
{42C45492-18A0-4F46-B3FC-451743599892:01}
主人が作ってくれました

スンドゥブチゲ❤︎
かに玉丼❤︎
ほうれん草お浸し❤︎



おかげて、1日ほぼ動かずな生活ができていますょ

本当に感謝


*°・+.・**.・+°・.・*°.+・°

そして、
昨日のから


蒸気温熱シート
を貼って、温めていますょ。


下着の内側面に貼るタィプ
《おなか、腰をじんわり深く温める》

らしいです



ではでは、
PCと携帯ばかりに夢中で、
主人をホウチミン

なので、またですょー