誕生日パーティーや女子会にロールケーキタワー♥
-----PR------------------------------



おはよーですょ



今朝の(o^^o)
お弁当&朝食

{74A9BE94-81B7-4000-B3FF-905B8E9C89EE:01}
久々朝食はパン
ミニシュークリームのトレイ笑。
( ´ ▽ ` )ノピッタリです


{055F55BF-AFB0-4E72-B12A-2F6EE91012FB:01}


*°・+.・**.・+°・.・*°.+・°


そして昨日の夕飯は…
{7CEE15AE-64A5-4C07-A968-0726F55A81E7:01}
鶏ササミミンチのつくね
ニンジン・玉ねぎのミジンが沢山はいってます。

あと山芋も一緒に酢豚風❤︎


*°・+.・**.・+°・.・*°.+・°


皆さんは今日はお休みですか?


みぃの主人は土曜はお仕事ですので、
今日も1人まったりですょ
( ´ ▽ ` )ノ



体外受精などを始めてからというもの、
食品のお買い物など、
それくらいしか、外出しなくなってしまいました。




みぃ、今までは沢山友達と出かけたりランチしたり


夜だって友達と飲みにいったりばっかしてました(o_o)




採卵準備からの、
現在の移植3度目準備までの

もぅかれこれ4ヶ月の間で、
みぃの生活も変わりました




良い意味でも
悪い意味でも…。



良い意味では…、

ランチ、買い物、外食など、
遊ぶお金をまーったく使わなくなった。

それに、少しは家庭的になったかな?




悪い意味では…、

1人殻に閉じこもるようになってしまい、
結構ネガティブな気持ちにもなりやすくなってる。

友達が減った気分


そう、今では友達と連絡もすっかりとらなくなってきてしまってる。




毎日電話していた、母も
毎日3回くらい電話していた姉とも


週2.3遊びにいって、
2人でお菓子食べながら、どーでもいいこと語りつくして楽しんでいた、おばあちゃんとも


なんだか、話したり、会ったりすることも、

ここ4ヶ月であまり無くなってしまった。
完全に1人殻に閉じこもる生活なのです。




治療や赤ちゃんの事を考えれば考える程、
なんだか苦しい…





昨日、金スマだったかな?

ゴルゴが漢字を使って、
生きる事!!
人生について、


少年院の少年達に、
一生懸命お話しをしている内容の番組をみました。


すごく、涙がでてくるお話しでした。



苦   困   災だったかな?
この3つの、
苦難
困難
災難
のお話も‼︎


では無難
それを、
に変えることで‼︎

有難

有難うと思う事。
《上手く説明ができませんが》
そんなお話もありました。



最近は本当に、
ネガティブな気持ちまっしぐらで、

自分でも抜け出せない状態だったので、

心に沁みる
有難いお話しでしたょ。

----PR--------------------------------