チキチキアー。 | 町田で働き横浜で勉強する高校生100%朋美の日記♪

チキチキアー。

やっぱり、推薦やAOは、評価の順番は・・・・


評定平均→科目→志望理由書→小論文→面接


らしーよ。


あたし、評定平均思いっきり振るわない人だから、本当に理由書と面接と後期の成績がんばらないとー。


人の人格を重視する大学もあるけど、倍率が2倍の大学はやはりみるんだとよー。


最近は、大学の講義、学級崩壊問題が深刻化してるからやっぱ今までまじめにやってきたひと、評定平均のよい人はがんばってきた人だから、そこで判断するみたいです・・・・。


科目成績・・・。


英語がんばりましょー。英語はやはり重要だそうです(。>0<。)


あとは、国語かぁー。4教科の人間だし、100点目指してがんバロー!!


あとは、科目、☆中国語☆これもがんばりましょー♪♪


あと、高2の地歴公民は問題ないっしょー。


あとは、やるだけです。


って今意気込んでるけど、このあと思ったように進まなくて、なななななぁーなるかね?笑


でも、きっとみんなそうだよね!!


完璧な人なんていない。


ただ、気持ち的に今までやってきた蓄積の余裕があるだけって・・・・・


やっぱり違うのかぁー笑泣゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


でも、あたしは勝ち組になってみせます。


なります。


あたしを支えてくれるすべての人たちのために・・・


そしてなりよりも、なんだかんだ言って親のためかなー。


この人たちがいなかったら、わたしは今ここに存在していないいわけだし。


友達にも出会えてなかったわけだし、こんな日々の楽しい生活、テレビがおもしろいなーとか、人のやさしさがこんなにもあったかいのかーとか、ご飯がおいしいなーとか、悔しいなーとか、なにもかも、知らずにこの世に存在しないわけで、夢ももてないわけでしょ!!


生命の誕生ってスゴイ(´∀`)!!


やっぱり、親のためにもちゃんとした大学合格して、ちゃんとした職業をもって、上海に旅行につれてってあげたいなー。あたしが、通訳してッ(笑笑笑)


しっかりしたとかちゃんとしたとか、聞こえわるいかもだけど、やっぱ犠牲払ってまで本当すごい金額だしてもらってるし、その分だけは、大学から学んでがっっつりいかないとねー笑。


稼ぐぞー!!受かるぞー!!


あー夢を語るって希望っていいね~(*^ー^)ノ


あとは、現実・・・


フォー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・だア(-_☆)


今、食わず嫌い見てます。


あたしの予想は、美咲ちゃんは、レバニラ炒めで!!


あーアワビもありえるかもー。


あー亀は・・・。


わかんないなアー。


ほな、またヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


あ、花嫁は厄年みたいッ。。。。。


どーしましょッ(≧▽≦)


録画録画ー。。。。。。。。。。。。。