山岸智選手の契約満了について―It is NOT time to say goodbye | みつぼしをこえてーglory for the fourth star

みつぼしをこえてーglory for the fourth star

サンフレッチェのことをうだうだと。広島のグアルディオラ(確信)森保一と紫の戦士たちの歩みとともに。




山岸智選手 契約満了のお知らせ サンフレNEWS | サンフレッチェ広島 | SANFRECCE HIROSHIMA




まださよならは言わないですよ。もっと一緒に星を獲りましょう。














まずは3年ぶりの大舞台でいつもの煌めきを。



しかしこうしてみると3年の歳月って結構重いものですな…w
チームもあのころよりもだいぶ重厚になったはずなので楽しみです。オークランドも監督変わってないみたいなんで完全に最下位決定戦での再会になりますね。映像をチラ見した感じ、右サイドの10番の突破力とトップ下20番の柔らかい足元が気になりました。まあ、サイドの切り替えゆるゆる丸なので今季パワーアップしたウイングの仕掛けや高速浅野カウンターでうまく加点したいところです。



ではでは。