【保存版】楽天で買える❣️1万円以下キッズ【福袋】 | ぺん子|田舎に住む専業主婦ママの暮らし

ぺん子|田舎に住む専業主婦ママの暮らし

日々のリアルな育児事情と暮らしを綴ったblogです

● 言葉ゆっくり3歳の男の子の育児に奮闘中
● 第二子男の子(2月末予定日)妊娠中

※12月忙しくて更新できてませんでしたがやっと再開しました

こんにちは!ぺん子です看板持ち

福袋が盛り上がる季節となりました目がハート


マーキーズも男女共に売り切れダッシュ


今回はブラックフライデーで

お買い回りしながら買える

1万円以下キッズ福袋

まとめてみましたキメてる


 ​✔︎コスパ大重視なら



 ✔︎お手軽かわいい



 ✔︎n!cohrat








 ​✔︎F.O.KIDS



セラフ



 ​✔︎ BRANSHES



 ✔︎ナルミヤ

ラブトキ    

クレードスコープ

グラソス   



 ​✔︎スポーツ






 ​✔︎キャラ物


はらぺこあおむし


ウルトラマン  


パウパト    


ディズニー 



 ✔︎130㎝~




いくつかピックに載せられないものも

ありましたが、後日また確認してみて

載せれたら載せます◎






楽天ルームしてますニコニコ毎日更新中´-

購入品はもちろん育児用品を中心に

暮らしのアイテム載せてます〜指差し指差し指差し