交流会 | penetrar

penetrar

フットボール・フットサルのおもしろさ、楽しさをファッションというフィルターを通して表現する。

penetrar(ペネトラール)とはポルトガル語で「貫く」「突破する」という意味を持ち、
どんな場面でも自分自身を貫く、という想いが込められている。

 こんにちは。




お盆さんは皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?



暑い日が続きましたね。




そんな中、JリーグもFリーグも熱戦を繰り広げてました。



Fリーグも先週の開幕に続き、第2戦。

開幕戦同様盛り上がったかなぁ~





そうそう、BlogでUPする予定で延びてしまいましたが、

その開幕戦当日の夜、



業界交流会がありました~@東京恵比寿



お誘い頂き、参加してきました。




Fリーガーの方から、芸能人女子フットサルリーグの方、メーカーの方から

その他にもボール絡みの方が多々集まり、色々なお話を頂戴いたしました。



penetrarも少しでもこの世界を盛り上げられるよう

絡めていけたらと思います!!



Fリーグ実況でおなじみの

DJ JUMBOさん


penetrar


ゴラァッソ!!



それでは!


penetrar OFFICIAL WEB