アレルギーがひどい人のためのカラー | 美容師一筋!!しんこ店長のブログ

美容師一筋!!しんこ店長のブログ

自然派の美容室として川尻で営業している美容室ペネロープは、髪や頭皮のトラブル・悩みを解決します☆☆


今日、もアレルギーがひどいというお客様がきました。

初めての来店なので慎重になります。

担当は福ちゃんがうけたので

よこで、聞き耳をたてていました。

かぶれてしまって、もう一年以上、髪を染めていないという事でした

一年前にどこかの美容室で染めたとき耳の中までかぶれてしまったとか

こわいわ

もうトラウマなのね

カウンセリングの後彩で染めていました

仕上がりはまずます

笑顔が見えました

うちの店を探しと本当によかったといってもらえました








iPhoneからの投稿