ジアミンアレルギー対応のしらが染め | 美容師一筋!!しんこ店長のブログ

美容師一筋!!しんこ店長のブログ

自然派の美容室として川尻で営業している美容室ペネロープは、髪や頭皮のトラブル・悩みを解決します☆☆



ジアミンアレルギーのお客様が来店するようになりました。

ほとんどが白髪染めです。

あちこち探して当店にたどり着くという、パターン

結局のところノンジアミンカラーなんてやってる店は、熊本では当店だけだと思います。

ジアミンアレルギーの方には、ヘナで対応していましたが、ヘナにもかぶれる人にはそれも無理

そういう方には、直接染料といれる
彩とかキュアグレイといわれるもので対応します。

しかし、なかなか色が定着しないのが直接染料。。

営業ではあまり使用していませんでしたが、ヘナも使えない方がいるので、
そうも言っていられなくなりました~

これから、直接染料のキュアグレイに力をいれなければ。。








iPhoneからの投稿