ふう...今日はとにかく疲れましたw

今日は買い物DAYでして♡

釜山大学の近くをみました。

ぎじゃああああああああああああああああああああああああああああああああ
photo:01



これは興奮しすぎてぶれますた。///
photo:02

photo:03



きてよかった。←
しかし、店員さん韓国語&釜山弁でなに言ってるのかw無視してごめんなさいwばっちり聞こえてました。w

なにを買おうかなやんだけど、最終的に
photo:04

この二つを買いました。

過呼吸起こしそうなぐらいのテンションに店員若干引いてたけど、気にしない気にしない。
photo:05


おまけこまうぉおおおおおおお
ポスターも3枚

ううう。泣ける。
ふぁああああああああああ。
イケメンイケメンイケメンイケメンイケメン。
明日も会いに行こう。←

でもね、ほかの客に足から頭までジロジロみられてて怖かったw
いろんな人にそんな目で見られてなにがなんだかw

次にSPAOにいきました~
photo:06


結局なにも欲しいものがなく、買わないという。

あとはあーとしょっぷや化粧品店でいろいろ買いました。
大満足w
photo:07



부산대 안녕~


バイバイ~♪
iPhoneからの投稿