期待を裏切らないわ…凝視凝視凝視凝視




出ましたびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




俺が働いてるから貰える金なんだから

俺のとの事ムキー




いや…だから




本来納めるべき税金の額が9万

減ってると説明右矢印右矢印右矢印右矢印




その額9万 …

ご自分の分4万  

 子供2人分折半で4万

本来なら1万足らない、

私と子供合わせて5人20+折半分4万の所、

支給額23万だから全額くれとご説明。

 




実感ないからわからない。




分かったときに渡すと。



今月、いくら引いてますとか給料明細に書いて

あんの?

書いてないよね??

永遠にわかんなくね??



んでまぁ、色々言ったら

何でそんな金欲しいんだ?やら

うるせー、うるせー


何言うかと思えば

家賃2ヶ月分をそこから

払うって言い出し…



ん?じゃあ自分が払うって言ってた



家賃2ヶ月と合わせて4ヶ月か?



聞いたら違うと。



は?



てめーしか得してねぇじゃんムキームキームキー




意味不ムキームキームキー




余りも自分だしよ凝視





2ヶ月猶予が出来たら

今後の事考えられるでしょ?



とか意味不真顔





今日にでも離婚でいいとお伝え。




2ヶ月と言うのは

離婚してから児童扶養手当貰えるまで

にそんぐらいかかるかもだから

それまでの家賃払って欲しいだけ

なんだけど…




だから離婚しなきゃ始まらん言ったけど

とりあえず

家賃払うから考えようだって





真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔





猶予中何を考えんの??




同居は確実に無理びっくりマークびっくりマーク

別居か離婚か?かね





ま、すぐにじゃないけど




離婚したかったら




家庭裁判所行くしかないかー




話し合いにならない真顔