本当にチリツモで支出が多いよー悲しい




旦那が払わなかったガスと水道代もあったしムキー




楽天でも買っちゃったしー




食費だけどさ…凝視


米と鯖…笑





ずっと買おうと思ってた

ゴミ箱も買っちゃったー爆笑


旦那が選んだ変なゴミ箱だったからさー

ボロかったし真顔

部屋の家具も捨てたい凝視



んで、アタシのファンデもなくなって悲しい悲しい悲しい



これ買ったー

届くまで…足りるかなぁえーん



今は雑誌の付録で凌いでる笑い泣き笑い泣き笑い泣き




付録についてたのがこれ〜

いいけど買うには高い泣き笑い

これも使ってみたいなぁ~おねがい




てか、付録でファンデ探しも良いかも〜ニヤリ




もうソロ、旦那に家賃請求してみるか~



んで、離婚の流れにしたいニヒヒ



金払ってくれんならいーけど




キムチじゃね…ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ笑





まだ食べてないわ笑




せめてこのキムチくれいびっくりマークびっくりマーク



これなら喜ぶんだけどねーニヒヒキューン

いつか買いたい…と買えてない泣