別居してから出来なかった事が出来る〜ニヤリ飛び出すハート




旦那が服に興味無いから➕金無かったから

私が買うのとかうるさくはないけど

金あるね〜始まるのもキモいから

あんま買えなかった悲しい


化粧品とかもそう…悲しい



子供の服とかもそれ凝視




んで、土日自分は家にいて滅多に出かけないから

私が外出るとうるさくはないけど

悪酔いして絡んできたり、確実に

嫌だと思ってるっぽい感じする凝視

って事であんまお出かけ出来なかった悲しい

まぁ、私も疲れるし、

アウトドアな方じゃないから

いいけどたまには服見たりとか

ゲーセン行ったりとか

外出たいよね〜

それが出来る〜ニヤリ飛び出すハート



まぁ、お金は追いつかないけどね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き




別居良い事しかない笑笑



マツエクもしたいけど、金欠だから

SHEINでつけま買おうとーグラサン



子供達の服も欲しいしで、子供と選んでたら

2万超えたポーンポーンポーン



ちょい悩み中…




流石に2万はキツいんだよねー



水道、ガスも私が払わなきゃだし、電気代も

upするだろーし不安




会社も経営状態良くないしさぁ無気力無気力無気力




けど服ないんだよなぁ泣き笑い




本当買える様になったの最近だしねー泣

それまでは貰ったりとか

たまーーに買ったり

とかだったし、、、

それでも足りてなかったけど悲しい




どーするか、、、。