エアコンのクリーニング頼んじゃった不安不安不安




9800円だったー



高いから悩んだけどカビ臭いし、、、、

身体に悪そうな気しかしないし


旦那に言ったら

金あるね始まるから凝視

やりたくてもやれなかったしー





やって正解びっくりマークびっくりマークびっくりマークニコニコ




キレイになったし、臭くない〜飛び出すハート




正直…お金はキツいけど…泣



ユアマイスター



↑から頼んだ〜

来てくれた人もいい人で良かったわー

また来年頼もう!!


旦那との離婚話はまだ進んでないしー




離婚は確実??




か、離婚せずに家賃のみ払ってくれんのか…

ま、けど払うの2ヶ月だけって言ってたからそれは

ないかー。



けど、家賃のみだったら児童手当増えないし




あんま意味ないからなー




シングルのがいいわ真顔真顔真顔





早く離婚届書いて貰おーっと指差し