離婚は受け入れてるはずなんだけど…




何回も確認したし凝視




お互いに…って感じなはず。




だから離婚届け早く書いてって言ったら




女いる訳じゃないし焦らないで




いいでしょ?だって真顔真顔真顔




女??




1㍉も疑ってないわ爆笑爆笑爆笑





2ヶ月しか面倒みてくれないんだから





早くしてくれよなびっくりマークびっくりマーク





…にしても会社潰れるかも…だし



厳密には営業部のみ廃止




なんだかねー





けど今ぐらいの給料は欲しんだよねー



普通に探せば



あるだろうけどさ


社保あってもシフト制限されたり、とか

社保ないとか…そもそも働きたいだけ

働けないとか色々あるからねー

社員もいいけど、時間もあるし。。。 

通勤時間もねー

今の会社が緩くて良かったんだけど、、、

子供具合悪くなったら休めるし

まぁ、まだ決まった訳じゃないけど。




子供小さいし、学歴ないからなぁ〜




どうなんだかなぁ〜




都内行くのはダルいしなぁ〜とか




離婚もだけど考える事多過ぎる真顔真顔真顔




はぁ、、、、



風邪引いて体調悪いしーゲホゲホ




声が出ない〜ゲロー