楽天で買っちゃったー





予約だけどねー

11月が楽しみだー照れ




あとはオムツないからー

ほぼ旦那払いだったけどなくなりそうだから

仕方ない笑

最近、ドラッグストアも高いしねー




あと他にも欲しいのあるけどー

今は買えないなぁ〜



食費も発生してるしねゲロー




やっぱ気になるー

命の母飲んでるけど笑




最近、これ欲しいんだよなぁ〜

ハリないし、くすみも…泣




あーあ、ロトでも当たらないかな〜笑




そーいや、旦那が23億当たったら




5000万くれるらしいよーポーンポーンポーン


やはりケチ。




私が旦那だったら

5億は渡すわ


子供いるんだし真顔真顔真顔




…にしても風邪ひいたぁぁ




鼻詰まり、喉がヤバい〜泣