言って来ましたぜ…




期待を裏切らない男びっくりマークびっくりマークびっくりマーク




家賃払うのゴネてきたぁーー昇天




払える言ってたじゃんだって




離婚して児童扶養手当貰えたらって

話したよな?笑



それでも足りないけどねって言ったら

それで生活できないなら俺が2人

引き取るとかさ

てめーも実家頼りのクセして何言ってやがんだかよムキー

上からなのもイラつくわ。




そしたら2ヶ月は面倒見るだって…






家賃だけ!!



家賃しか払わないのに面倒見るって

何なんだよな?笑

普通に2ヶ月家賃払うでいーわ。





養育費は払わないっぽいな




てか、散々元旦那の事



養育費も払わないのに会う資格ねーだ

クズだ言ってたくせに

自分は払わないとか意味不明…



記憶ないのかねー??真顔




早く離婚しよーーっとびっくりマークびっくりマーク




なんなら会いたくないから

(子供も会わせたくない)




遠くに引越したいんだけどーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




この家がイヤなのもあるけど笑




ロト7当たらないかなぁぁデレデレデレデレデレデレ笑




てか金も払わず普通に会えると思うなよ物申す





本当、養子縁組しないで良かったぁびっくりマークびっくりマーク





引越しの前に車かぁ〜




けど金かかるしなぁ、、、




まぁ、でも




旦那が仕事再開したら車通勤に使うから




どうせ使えなくなるし




買うしかないかぁ〜悲しい




お出かけ行きたいしねぇ照れ