様子見…。




離婚届はまだ渡してない〜




旦那が今月




家賃を払ってくれるか否か…真顔




で流れが決まる感じかなー




ゴネて家賃払ってくれない方がいいんだよなー




離婚に持って行き易い〜ニヒヒ




ちなみに、、、




今日子供が熱出しちゃってさ〜




旦那にご実家でチビをみててもらったびっくりマーク




合間、仕事抜けて私が病院は連れてったけど。






今後もそう言うのでは頼りたいびっくりマークびっくりマーク




養育費は期待出来ないけど…

なんなら無職の可能性あるしねチーン

取れない可能性…泣




だから旦那的、円満離婚なら




子供の面倒はみるはず〜笑




まぁ、そもそも会いたいだろうけど




今んとこは…か笑




再婚したら会わないとかあるかもだけどね〜

心入れ替えるか、収入あって器のデカい方なら

ありえるかー笑




こちらも会わせるのは今のうち〜




かもだしねニヒヒ




養育費払わないならびっくりマークびっくりマーク




だからまぁ、協力関係?って感じで

何か会った時に連絡する感じにはしておきたい

車も借りたいし笑



てか、たまに会うぐらいのが良いのかも



害ないし笑



あっちも今まで狭い家で常に誰かしらいて



ストレスもあったのかもだしー



ま、けどこっちのがストレスくらってるわいびっくりマーク




って感じだから




離婚は揺らがないんだけど。




問題はあっちがどう思ってるか?




なんだよねーーー




出てった時、家の鍵渡して来たし、

今も帰る気は無さそう電球

鍵私に渡した記憶もある(これ大事笑)



荷物はまだ取りに来るとかの話はない…

私が離婚届渡してないから??

その前に荷物運ばなきゃな〜って言ってたんだけど…??ん?

って感じ。




どーいうつもりだろ?




別居でも(家賃払わない)




離婚でも(養育費払わない)




どっちでもいいよって感じなのかなー真顔




(家に戻ってくる可能性が無きゃいいわびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




それなら良いんだけど。良くはないか笑

              養育費か家賃くれやな笑



あと気になる発言…




ネットスーパーで

確かおいしいパン…をついでに買って





家に持って行こうかと思ってただ




何か言ってたんだよねーー不安不安不安



売り切れだったらしいけど笑




届け先は実家にしてたから




食料、、、、




我が家、



現物支給から一部支給に変わったんかねニヒヒ





少しはくれようとしてるっぽいね〜



 


要らんけど笑




それでしてやってる感じ出したいのかね〜




行動が良くわかんないわ真顔





ま、けど旦那より彼氏…




いや…男友達ぐらいのが1番いいのかも!




って今気付いたびっくりマークびっくりマーク




遅っびっくりマークびっくりマーク




けどそれだとチビ達に出会えてなかったし…





まぁ、何言っても過去に戻れる訳じゃ




ないしねーー




とりあえず進もうびっくりマークびっくりマークびっくりマーク