後遺症なのか




酒飲んでの妄想か知らないけど




俺が死んだ方が都合良かったんだろ?




保険金たんまり入ってだなんだ




私が保険屋とグルでやりとりしてんのは




分かってるだなんだ言ってきたり





俺のオヤジから金引っ張って




何に使ったんだとか




意味わからない凝視




貰った金はテメーの入院費でしか

ないわムキー




なんかもう無理だわ





決定打だなって思った。




違うんだったらLINE見せろだ




言って来たんだけどさ




そもそも信用もないのに




見せてどうなんの?



こっちがもう無理なんだけどって言ったら



キレてきて



蹴ってきやがったから(私も蹴り返したけど)




もー終わりだし、最後に見てもいいわって




見せたら見せたで




消す時間あったよな




とか言い出したわ凝視





消してねぇからむかつき





ま、信用されたいと思ってもないから




良いんだけどねー




問題は家賃に食費か…真顔真顔真顔