今すぐには買わない…買えないけど
積み立てして(初笑)
欲しいなーって
匂いわからんが笑


この香りは好きで愛用〜



これも好きなんだけど
普段使いの香りじゃない感じなんだよねー
私的に…なだけだけど。


かなーーり前のCK-ONE summerが好きだったんだけど
毎年違うからなー


香水探しにゆっくり行きたいわー笑



ま、その前に積み立てだねー



子供のスニーカー積み立てもしよーかな



最近子供の成人式に月5000円積み立て
始めたんだけど…(唯一の貯金や泣
18歳だと間に合わないよね不安不安

もう高2だしー不安不安不安


児童手当ても養子縁組してないから
第3子以降増えるのも
今の3番目以降しか貰えないしー
旦那との2人の子は第1子、2子になるんだってー

養子縁組した所で高2は苗字変わるの
無理って言ってるからなー
下の子から養子縁組するか…


けど離婚考えてるしなぁーとか
悩むわ〜

って訳で児童手当て貯金出来たらいいんだけど


借金もあるしなー泣泣泣


ま、早く返すしかないよねびっくりマークびっくりマーク