最近、楽天で買ったのが届いてたから




そしたら案の定、、、







金あるねーー



だったら…



で止まったけど



イラついた顔したの察したからか

私が遮ってシャンプーだわって言ったからか

わからんけど



だったら生活費入れてが濃厚真顔




生活費入れるくらいなら




離婚でいいわな凝視



ばいならー笑笑




しかも買ったのなんて




命の母に




シャンプー&トリートメント




子供のスニーカーだけやムキー




なんならスニーカーはテメーが払えやびっくりマークびっくりマーク





てか、アイツのせいでイライラして





タバコに頼るのも出費増えるしイラつくから




禁煙中〜ニヒヒ



旦那が入院する前に禁煙するって買った

ニコチネルと電子タバコ?で

イケそうー


結構高いんだねー

一箱しか家にない…

3箱ぐらい買っとけやな!

ま、眠気とか慣れるまでだし

一箱で大丈夫かもだけど




思ってたより吸った感あるー

けどニコチン切れるからか

眠気とフワフワ感はあるからニコチネルで

大丈夫〜

吸いたくもなんないしウインク



しばらく禁煙頑張ろーーっとニヤリ




てか、服欲しいんだけどなー




買ってる場合じゃないんだよねぇ悲しい




やっぱダメかぁ




後払いの額が大きい〜不安不安不安不安




来月はそうでもないけど




後で計算してみるかー




明日給料日だしにっこり