チビ2人と小学生の子の




スニーカーが、サイズアウトやぁびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





このスパセの機会に買うか…





悩みどころ…




最近、スニーカーも高いしポーンポーンポーン




3足で15000円くらいになりそうだよね絶望




けど、やっすいスニーカーだと




すぐ壊れるから




NIKEとかのが長持ちするしね〜











まぁ、自分のも欲しいのあるんだけどさ




我慢だな〜




とりあえずびっくりマーク




この前匂い間違えて買っちゃったーー

ストックに買っとくかな〜

ドラッグストアより安い〜照れ



オムツも欲しいけど、、、

旦那に買わせりゃいいよね。




スニーカーは変なの買われても嫌だから

私が買うけどー




プリュ好きなんだけど最近買ってないやぁショボーン



今日のあたくしは(要らん話笑)



旦那にイライラし過ぎて(言い訳)



タバコ吸いすぎたーーーー(現在進行形)




昼ご飯 上司が奢ってくれたから



昼ご飯代浮いたから



まぁええか照れ



…にしても仕事もなんだかやる気が



出ないしなぁショボーンショボーンショボーンショボーン




ホルモンバランスかな〜



命の母買わねば〜



ちょい効果ありな感じする




最近飲んでない…(すぐ飲むの忘れる)







…にしても風邪気味やな〜




早く寝よう。。。