もう楽天マラソン始まってんだね〜






これ欲しいなぁ〜ラブ


これも欲しい〜
あと1時間半くらいは半額〜!!





電動歯ブラシも欲しいなぁ〜



これが欲しかった〜笑い泣き
頭凝ってるし、顔のたるみも
マシになりそうかなってー




ボーナスもないし買えないけど泣き笑い泣き笑い泣き笑い







てか、生活改めなきゃなぁ悲しい




旦那が収入少ないのもだけど



私も最近無駄に買ってしまってるからね、、、


肥る物をね…ネガティブ



お菓子とか昼ごはんとか…



そこまでの…だけどチリツモだからね〜



月5000円使ってるとしたら



その分貯めたい〜



たださ、旦那退院してから旦那の前じゃ



iQOS吸わない様にしてたんだけど、、、




もー吸ってるよね泣き笑い



考えたら、妊娠中辞めたの私だけで
近くでパカパカ吸ってやがったなーって真顔




だからタバコの本数戻りそうだなー笑泣