メルペイ後払いやら、、、




クレカ使ったりで




やっぱ支出の把握が出来ないなぁ悲しい




なんかもう忙し過ぎる泣き笑い




だるいし、眠い泣





最近顔色悪い言われたし…




心配…不安




鉄分足りてないのかなぁ




貧血っぽい気がする〜




生理だから?





ま、病院は行かないけどー




働かない訳には行かないぜー




ちょい落ち着いたら




生命保険には入ろーと思ってて




もっと保証厚くしなきゃなーって





旦那はあてに出来ないしね真顔






ってもしばらくは無理よなー…





あーあ、なんだかなー





ゆっくりしたいわ〜泣