なんかさ、義母が病院代の足しにって



10万くれたから



※先月は病院代+10万 お見舞い5万

貰ってて その生活費10万を

何に使うかわからないから

渡せ言い出したムキー

実際、家賃、光熱費出したら足出るけど

それは仕方ないから私が出すか…

と思ってたから

喜んでお渡しニヒヒ笑

お見舞い5万は自分の懐。。。




んで、また渡せって始まるしだろうなって




思ったし、



確実に10万じゃ病院代足りないから



振り込む?って聞いたらさ




1人でやれって事??




って返事来てさ…

いやいや…散々1人でやって来てんじゃんムキー

今月は病院代足りねーの察してやろムキー

んで、そんな時はこっちに払えと??

てか、収入こっちは保育園の迎えあるんだから

残業出来ないし

(残業ないけど笑)そんな増える事ないんだけど

??


私がいくら稼いでる設定なん??



本当ウザい真顔



てか、私もネチネチ根に持ってんのもどーかと

思うけど子供産んで、育休貰う3ヶ月くらい

本当キツかったムキー

自由になる金ないし、自転車操業でギリギリ借金

返し、食べ物すら何も買えなかったなー

金くれって言えば良かったのかもだけど、

言ってもな気もするしねー

最近は言うようにしてるけど

察してくれないならいいや(さようなら)になるタイプ…

やっぱぶつかり合った方がいいのか?と思って

最近バチバチだけど

結果、金は渡したくないってのは変わらずだし


そもそも産婦人科の病院代も私とか

意味わかんねーわムキー

って訳で怨みがすごい訳デレデレ


でさ、車検代も出したし…

私に足りない病院代払えって事?

って言ったら


車検代払ったの2万でしょ?だって…

2万なら安いって事か?そもそも言ってた金額ちげーし

私の2万とお前の2万はこっち収入少ないんだから

重みが違うやろな。



そしたら私も乗るんだから当たり前みたいな

返信来てさ…


勝手に自分で買って、車検代の金額違うわ


そもそも私が保育園送ってくの大変だからって訳じゃないよね?

自分の足にする為だよね?

乗らないって言ったら払わない選択肢あった訳?

って聞いたら



金の話だとLINE返信早くて、だなんだ

ケチ臭だ言って来てさ



てめーだよ?


色々詰めたら



俺はやる事やってるって(現物支給の食材)




言い出した爆笑




生活保護でも現金支給やぞ??







離婚理由になると全く分かってない

ご様子。



イラつき過ぎて




考えた方違い過ぎる




もう無理だわ言ったら




騒ぎ出してさ




何が無理なの?




その言葉の意味通り。




ってたら分かってないのか




スルーして来た…




普通わからんか?




はぁ〜胃が痛い悲しい