土曜日は子供の小児科に行って来た〜



いつも行ってる家から歩いて行けるとこは



やめて、違う所にしたー



そこなら日曜日も予防接種やってるし



通いやすい〜照れ



車ないからちょい遠いーんだけど…




んで、前近くの病院で失敗した




アレルギー検査(採血)も成功したしびっくりマーク




これで本当にアレルギーあるか




わかるわ〜




ついでに血液型の検査もしてもらった




自費で3500円…




家の近くは2000円だった気がするから




高いけど、、、採血出来ないと




意味ないしね〜




って訳で支出の嵐やぁ




下の子のスニーカーもサイズアウトで




買ったし





ニューバランスとかのが良かったけど



欲しい色も売り切れてたし



安いのでいっかって〜



歩きやすそうだし、ほぼ保育園で使うだけ




だしね〜




最近スニーカーも高いよねネガティブ




気に入らないスニーカー3000円出すなら




好きなスニーカーに5000円出して買う派




だけど…良く考えたら




んな事言っても金に余裕ある訳じゃないしね〜




と妥協した知らんぷり




っても割といいじゃんって思えたからだけどね




スニーカーはやっぱノーブランドより




NIKEとか、アディダスとかのが




長持ちする感じもするから




結果的に特やろって思うし〜




ま、難しいとこですな




私も欲しいんだけどなー



スーパースター結構好き〜

3代目ちょい前に捨てたから

欲しいけど、高くなってんのよ。。。



だったらサンバちゃんが欲しいけど

いついつの日でも買えない〜

買う余裕ないから

探してもないけどさ笑



けど春は何となくオフィスカジュアルが




好き〜照れ




だから痩せたいが…




続かない〜




地味に頑張るかプンプンプンプンプンプン