送ろうか?って言うから




現金かと思ったら


PayPayでさ笑





食材だってーー爆笑



普通




金じゃねーか??凝視





Amazonフレッシュで適当に〜って





せめて選ばせてくれやな真顔





それすらない…




死んでも私に現金渡したくないんだかねー




意識なかったとはいえ、給料使った事は

怒らなかったから(当たり前だけどさ)

使い道追求もされず、使っちゃったんだー

で済んだから

ワンチャン現金渡してくる?と思ったけど

無さそうだねー。



ま、それでもお願い〜って頼めば良かったのかも



だけど



金あると思われても嫌だからね笑




なんか、いいや〜(引き気味)




になって、送ってもらってないけど真顔




逆に現金貰ったら




それはそれでうるさそーだしなぁ




助かって良かったけど




やっぱ考え方が良くわからんわ




同じくらい稼いで、子育てとかも負担




同じなら文句ないんだけどねー




保育園の送り迎え全部私だし、




保育園の時間内で働かなきゃだしさー




それ分かってなくね?って話