そもそも、診断書貰うまでに1カ月…



やっと最近貰って、会社に出したから



もう協会けんぽ?に



送ってくれてるはず〜


糞会社だから怪しいけど凝視




そっから審査で1、2ヶ月だって〜無気力




それにしても貰うまで長くね?




早くて5月???ネガティブ




ヤバいんですけどーーー




旦那がもう目覚めた訳だから




親に



金足りない、出して欲しい、貸してくれとかは




旦那じゃん??




私が言うのもだしね〜驚き




かと言って、減らされるっつーか




そもそも食費貰ってないから




私が負担増だよ…食費で…むかつき




食わさない訳には行かないしねー




そしてもはや、傷病手当の管理は旦那…笑




管理大好き男昇天



目覚めてなかったり、一般病棟に移動になってなきゃ

私が管理出来たのにー笑笑




収入増えたけど、食費に消えたんじゃ




意味ねーわなネガティブ




借金早く返したいのにびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




前より支出増えてんよ…ゲロー泣





節約ってもワンオペ、車ない、時間ないで




徹底して出来ないしさぁ



半額シールの買ったり〜




地道にやるしかないよなー




…にしても




なんだかなぁーー




何か疲れてきたわチーン




んで。旦那の後遺症は




医者に言われてたよりは軽く済みそうで




良かったんだけど




手術は必要だし、




逆に働けないとヤバいパターン無気力




障害厚生年金、障害1級か2級は確実な感じだったけど

実際は

3級かな〜ぐらい。

けど、仕事には後遺症で戻れるかは微妙…

(他の仕事だったら出来る訳でもない)

貰えて月5万らしい…

5万って何?やな

戻れたり、他で働けりゃ文句ないけどさー




どーすんだ??




って感じだわゲッソリ





その前に退院だけどね。