やっぱお米びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



安い〜

味はどーなんだか

けど今まで旦那が買ってくる不味いの

食べてたしなてへぺろ


入院中の旦那用に〜


イベントバナー

 

買い溜めじゃい〜

そんな安くないかなぁ?

けど買いに行く時間ないしね赤ちゃん泣き

買えないけど

欲しい笑



てか、GUとアンダーカバーのコラボの

欲しかったなぁ


1日の朝在庫あったから買えたんだけど、

金額と元旦那がアンダーカバー好きだったから

何かやめとくかぁって笑



けど帰ってアプリみたら在庫切れで

そーなると買っておけば良かったかな〜ショボーン

と…


けど買っておきゃ良かったって程

余裕ないし、むしろ買わなきゃ

0円びっくりマークびっくりマーク

そっちのが良かったよねニコニコ




けど今日、超絶に体調悪いし、買い物行く

体力、時間もなく…



マックデリバリーしちゃった無気力



たっけーなぁびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



ま、私は食べませんけども。



だったら寝てたい〜



早めに寝よーっと…



って21時に米買わねばだったー凝視




買えるかな〜煽り