何げに多いかもー




子供のお菓子とか…泣き笑い




とりあえず、Zaimってアプリで





どれくらい使ってるか把握しよーとプンプン





旦那の給料入らない事には予算立てられない





しねー不安不安不安





あとはまとめ買い〜に尽きるよね口笛






てか、せっかくの休日なのに





うるせーーーわびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





喧嘩やら…ネガティブネガティブネガティブ





本当休めないネガティブ





ま、どこも連れてってあげらんないしなぁ



金かかるし、ダルいしねー笑笑

車使えないからー



ま、暇だよねー泣き笑い