ダイエットと自分のご褒美に〜





買っちゃったんだけどーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い





ついでに子供達のスニーカーと上履き



ボロかったから…




車も壊れて買いに行けないから
ちょい高めだけど
上履きもー


糞ームキームキームキー



んでさ、私も給料思ってたより
5000円多かったから
ラッキーと思って、その勢いもあり。



が…


交通費だったわ笑


思ってたより2000円


少なかった事実…ゲローゲローゲロー笑



本当アホや不安



やっぱ昼ごはん節約しかないなー



っても旦那の給料なきゃ



生活出来ないけどねー



ま、最悪旦那の親がくれた病院代を



使うしかない… 
足りないけどー


まだ請求来てないし


聞いたんだけどまだらしー