最近はお米買いに行く時間もないし




あっても歩きだから重い不安




って訳でマラソンで買おうかな〜と指差し




クーポン使えばスーパーで買うのと変わらないぐらいだしね照れ

ちょい高いけど、許容範囲かな〜スター





 最近買ってなかったけど、押し麦好き〜



ダイエット気合い入れてしよーかと〜

10キロは痩せたいんだよなぁ、、、

リピしてるお茶〜ちゅー




毎回欲しいなーと思うんだけど、なかなか

買えない〜泣泣泣



掃除機も買えてないんだよねぇ、、、

今はホウキとクイックルワイパー

使ってますわ笑い泣き笑



前に買った

子供の保育園用のリュックも

サイズミスって小さくて

無理矢理詰め込むのがストレスだから

新しいの欲しいけど

地味に高いもんねー泣



スニーカーもボロくなって来たしなぁ泣




出費がすごいわー滝汗滝汗滝汗




ま、買い物下手なのも影響してそう。。。




ついお菓子買っちゃってチーン




けど買い溜めしても食べられちゃうしねー



狭過ぎて隠すとこもないわい笑


これも欲しいんだけどねー

半額でも悩むわー泣


フルタイムになったから服が足りない〜泣き笑い

週3とかならなんとか

誤魔化せたんだけどさぁ笑





これも欲しいなぁ〜



買うのお米だけかもね…泣き笑い笑




 

 

 


イベントバナー