旦那と付き合ってた頃良く




付けてた香水欲しいなぁ




ってそもそも




普通にお気に入りの匂いだし




玄関に飾ってたら




子供に割られちゃったから




なだけなんだけどさ指差し





メルカリは偽物溢れてるよね…




写真は本物で送って来るのは




偽物…ってのもありそうだしー




ムムム…




これがお気に入り〜ラブ飛び出すハート

気になる香水達〜飛び出すハート


どっちかって言うとメンズの香水の方が

好きなんだけど、ガブリエルは平気〜飛び出すハート




これも好き〜飛び出すハート






やっぱ欲しいけどなかなか買えない…

ポイントあってもなんだよね泣き笑い

マックで使って今ないけどー笑



てか、楽天マラソンだったんだね不安




朝長女にコンタクトないって言われ




買っちゃったよー




タイミング悪っネガティブ




チッ真顔



私もグレーのカラコンつけたい〜

けど目悪くないんだよねぇ

乱視少しあるけど




てか、最近寝れないから




好きな香りに包まれて寝たいってのも




あるのかもー




病んでるのか?





精神的にもだけど、肉体的にも





疲れてるしなーーネガティブネガティブネガティブ





食べてストレス発散したいけど




痩せたいし…




んー




抹茶とチーズケーキ味が気になるわい指差し





ダイエット頑張ろーかなぁ〜…凝視凝視凝視