全て値上げ値上げでさー




コンビニ…クソ高い〜不安不安不安




スーパーも高いけど…




全体的に値上げがヤバいよね不安





あんまりコンビニ行かない様にせねば





おにぎりすら高い〜泣き笑い




お菓子は今まで120円ぐらいだったのが




170円くらいになってない?




ポテチも100円くらいのが150円だったし凝視





そーいやマックも高いよね




また値上げだって言ってたし凝視




朝マックにもビビったわ




食べたかったから仕方なくだけど




倍くらいになってね?




デリバリーだと定価高いのもあるが…




朝マック食べてたの



チビ妊娠中働いてた時ぐらいだけど




クーポンでソーセージエッグマフィンだか

300円だったよー?



パンケーキで400円でさー



今は??




デリバリーはパンケーキセット710円だったけど





買いに行けば500円とかかー?




けど単品ハッシュポテト200円




びっくらこいたポーンポーンポーン





そもそも気軽に買える値段じゃなくなって




来てたけど、さらにだねぇ笑い泣き泣





給付金じゃなく

アメリカみたいに

物価上がったら

給料もあげてくれや真顔



日本だけやぞびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

給料上がらないのびっくりマークびっくりマーク



…にしても寝れないわぁ泣

早く一般病棟に移ってくれー

安心したい…

移動じゃなくても命の危機は脱して欲しいわ。