今度は車不安不安不安



ま、けど私ほぼ使わないし




旦那が通勤に使ってるくらいだから




なくても大丈夫なんだけどねニヤリ




旦那は大打撃だろーけど




知らんわな。笑



勝手に好きな車でも買えばいいわ。





…にしても冷蔵庫も音は直ったんだけど




タッチパネルはやっぱ点滅してたり




おかしい不安





洗濯機も何やってんだか不明…

洗濯の途中で脱水してたり、順番がイカれとる…



掃除機はほぼ吸わないし不安不安不安




電化製品…全てイカれとるわゲロー




やっぱ掃除機は買わなきゃなんだよねー




アメトークで家電芸人チラっと観てたけど




パナソニックとか国産も良いっぽい飛び出すハート




紙パックのが私も好きだったんだけど




買うのダルいー そん時金あんのかも問題煽り



3ヶ月は大丈夫って言ってたけど




普通の家よりゴミ多いしなー




むしろ、ゴミしかないしなー凝視




って感じ。




来月は収入も少ないしネガティブ




旦那手術で私の負担も増えそうでネガティブネガティブネガティブ





ため息だわーーー凝視凝視凝視

買いたいけど買えない〜

毎日100円貯金したいんだけど

使ってしまう…笑い泣き