また喧嘩〜




子供が



勝手にカップラーメン食べたとかで




御立腹。





育て方に問題みたいに言ってきてさムキー





てか、実家も別にある食材やらお菓子とか




何食べても怒られなかったし




ご飯も決まった時間だったけど




部活とか塾やら、寝てたりで





遅くなったら別で作ってくれてたし





前の旦那も作り置きNG男だったから





旦那の食べたい時間に作ってて…





子供達もまだお腹空いてないって




感じだったら後で食べな〜って取っておいたし




土日は起きて来た順に朝食作る感じだし

もしくは作って置いとくとか。




私も土日ゆっくりしたいし

働いて無かったけどねニヒヒ

元旦那も起きるの昼とかだったし




だから割とご飯の時間は


自由が当たり前っつーかさ




それが普通だったから



ご飯前にカップラーメン食べるとか

寝る前に食べるとかそりゃダメって言ってたけど。




それを甘やかしてるって言うなら





そうかもだけどって言って




けど急に今の感じになったから




慣れてないってのもあるんじゃない?って




言ったら



今、おやつもある訳じゃないから中学生なんて

腹減るし、長男も腹減ったから食べて良いって聞けばいいんだけど、ダメって言われる事多いから

言わないで…になったと思われる。

聞かなかったのは悪かったと思うが。




話しになんない訳ムキー




窃盗だ、時間守れないとクズになるだ




殴らなきゃわかんないのか?とか




イミフ…




殴るなら警察呼ぶし、窃盗と思うなら




呼べよびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




言ってさ、




つか、俺買った買った




きしょいんだけどびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





今は働いてるから私も少しは買えるけど




金ない時は買いたくても買えなかったし




子供も働いてねーし、買えるはずないじゃん




働いてるテメーしか買えないの




当たり前やろびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




言ってさ




そしたら






マジキレしてきやがった笑




俺の事きしょいって言ってんのか?って笑





そこ??みたいな




それがすごい嫌だったらしい笑







てか、まーどーでもいいけど




発言キモいから辞めてって言ったら




家族の為に俺が買ったってこれからは

言うってよチーン




ま、もーいいわ。




話にならん…




だったら食料買わない言ったりねムキー




だったら離婚で。



で黙ったけど。





別に離婚でもいいわ〜





これから一緒に暮らしていけるか




疑問だわ…。




とりあえず働いて、借金早く返して



貯金しよびっくりマークびっくりマークびっくりマーク