こんな時に限って




旦那と喧嘩真顔




喧嘩してイライラしたのを




理由に吸いたいびっくりマークって




思っちゃったんだけどさー




離脱症状ヤバ過ぎる〜魂が抜ける


いつも妊娠気付いて、禁煙してたんだけどさ

妊娠してたからじゃなくて離脱でヤバかったの

かもな〜と思う今日この頃。

最初から禁煙してて妊娠した時は眠気とか

ほぼ無かったし



フワフワ…シャキッとしない

眠いし〜

ニコレスあったらあったで

これまた吸っちゃうしネガティブ


やっぱ脳はニコチン欲しいんだろーね

麻薬やな〜



ま、しばらく我慢すりゃ大丈夫か〜



自分との戦いだな〜



そこまで辞めたいびっくりマークびっくりマークびっくりマークって感じじゃ




ないから決意も弱いのよ…




辞めたら干し芋買ってもいいかなよだれ




って思ってるぐらい笑




けど吸わない方が




胃が痛くないような気がするんだよなー





しばらくはニコレス使ってもいいって





事にして頑張るか…なぁ…予防予防予防弱っ笑





てかまた旦那が訳わかんない事言ってきたわむかつき




離婚で結構です。って言ったら

寝やがったんだけどさ



タバコより身体に悪いむかつき




なんかもう、離婚で良いんだけど。凝視

生活水準、そんな変わらないからーって話。

非課税なら就学支援貰えるし、

シングルなら医療費も無料だしー

国保も安いしねー

扶養内とかもないから損なく働けるわ。




旦那も普通じゃないけど

私も普通じゃなくて

私も私で向いてないのかもだし真顔




やっかいなのは何げに懐いてるんだよなー

家にいるからねー凝視



あー脳みそが働かないわふとん1