金が無さ過ぎてぼーっと過ごしてたわチーン



生きてくのには金がかかる。



当たり前か笑



、、、というか節約雑誌とかでもたまにあるけど




月収15万で生活してます!

 

とかあったりするけどさ、



家賃がなかったり、社宅とかで1万とかさ




実際には相場家賃7万だとしたら



21万か22万の稼ぎあるって事だよね??



そんな貧乏でもないじゃん?!



と思ってしまうわニヤニヤ




ま、うちも借金なきゃ節約は必要だけど困るまではいかないだろーから


老後の貯金とかは無理だろーけどさ。





借金作ったのがいけないんだろってのと一緒か〜??笑



けど借金は返すまで終わらないし、




利息がえげつないわゲッソリ




やっぱ家賃ないのいいな〜デレデレ



生活がだいぶ変わるよねー




せめて、家賃補助欲しいわ〜




狭過ぎるから引越したい笑い泣き